肩こり・頭痛相談

漢方で慢性の肩こりや便秘がよくなり、からだも気持ちもすっきり

Before

肩こりが辛いので、いつも肩にシップを貼っていました。
整形外科でもらった痛み止めは胃が悪くなるので、シップだけで他はマッサージを定期的にしてもらってしのいでいました。

便秘もあって、病院から便秘薬をもらったり、皮膚がカサカサして痒いので、皮膚科で痒み止めをもらったりで色々な薬が増えてきて、漢方薬が根本から改善するのに良いと聞き行ってみました。

before

After

まずは漢方を飲み始めて、とても不味くて困りました。でも、粉薬は熱いお湯に溶いたら、効きも良いとアドバイスを受けて、やってみたらだんだん味も慣れてきました。

そして便秘も良くなって、身体がすっきりしてきたなと思っていたら、痒みもほとんど感じなくなりました。

悩んでいた肩こりもだんだん楽になり、毎日シップをしていたのが時々するくらいになりました。病院に行くことが減って、気持ちもすっきりしています。

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品